京都までのスナップ① | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

紅葉の写真も終わりましたので、移動中のスナップなどを3回に分けて載せます。


北陸自動車道の南条SAでいつも休息をします、長らく改修工事が行われていましたが・・ようやく新しくなりました。どこに何があるか判らん。
横の山茶花が見頃になっていました。   
圓光寺から出て、白川通に出る交差点、ここを抜けて川端通りに出ます。
川端通りも三条から四条の間はいつも混雑します。七条近くに用事がありますので、今回は途中左折して花見小路を突っ切る事に。
四条通りも混雑していそう。観光客で埋まっている花見小路は大丈夫かな
何とか通れそう・・・建仁寺手前を右折して川端通りに戻ります。
もっと良い抜け道はありませんかね・・。河原町通りを南下したことは無いのですが四条交差点は混むでしょうね。

用事を済ませて堀川通に入るつもりが車線を間違えて通り越してしまいました
大宮通りを北上しました。

ペタしてね