日本自動車博物館① | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

十何年振りかで日本自動車博物館にやって来ました。昔の愛車があるかな?
レンガ造りの建物は良いですね
「徳大寺有恒が選んだ名車たち」というコーナーもあるようですが・・・。
間違いだらけの・・・で人気の人ですがね。このおっさん、外車大好きなようで、以前ベンツのAクラスが初めて出た時絶賛してましたが・・・その後横転事故が問題になった時などだんまりを決め込んでいた気がしますがね。

外車は興味が無いのでね。どこに何があるかさっぱり分からん。
ダイアナ妃が日本に来た時乗った車も展示してあります。
売店や色んなコーナーが出来ていました。昔はもっと暗いイメージだったのだが

ペタしてね