京都御苑の遅い紅葉から | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

          京都で最も遅く紅葉する所が2か所。
その一つ、京都御苑の今出川寄り西側にある児童公園の辺りが見頃になっていました。12月も下旬近くです。
天気が悪かったせいか、珍しくカメラマンは居ませんでした。
ここはちょっと奥まった所に有りますので、近くまで行かないと気が付かないかもしれませんね。
カメラのアートフィルターでポップ調にして撮りました。
ちと・・やり過ぎですね。
ドウダンツツジもまだ残っていました。
続いて糺の森へ。河合神社に塀が新しく出来ていました。
鴨長明の方丈
続いて下鴨神社へ
今頃ですが、今年の大きな絵馬を。
さて・・最も遅く紅葉する糺の森で撮影をする事にします。


ペタしてねペタしてね