木場潟公園から | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

白鳥を見てからの帰り、木場潟にも寄ってみました。
公園が整備されてからは、長い間来た事は無かったので・・。
4か所ほど駐車場も整備された公園があり、その中でも白山がちょうど前に見える中央園地に車を止めました。
ここには白鳥は来ていませんね。鴨や水鳥だけです。
枯れたヨシが・・・簾になりそう。
湖から声が聞こえると思ったら、カヌーの練習をやっていました。
木場潟湖畔は散歩する人が多く、春には桜も咲き賑わいます。
丸い建物は小松ドーム
1月7日にはダイヤモンド富士ならぬ白山が見えたようで、カメラマンがぎっしりだったそうです。
私やそんなに早く起きれません
サイクリングをしてます。折りたたみ自転車を持って来て、今度、走ってみようかな。


ペタしてね