今、雷雨です、霰混じりかぱらぱら音が・・・突然の停電です(-_-;)
ブログを書いてアップしようとする時に・・・・真っ暗に・・・・・・・・
ノートでないから全部・・ぶっ飛びました(>_<) あ~あ 気を取り直して・・
今日は母親の手術日です。
午後からの手術なので、まだ余裕がありますが・・・・時間が迫ると・・・
手術室から声がかかり、看護婦さんが向かえに来ました。
手術室のある2階までエレベーターで下ります。
エレベーターの中で、笑ってますが・・・・
手術室に入って行きました。待合室に終わるまで待機です。
出て来ました、1時間ちょっとで終了です。
先生からお話があるので説明を受けます。
手術はうまく行きましたから、安心して下さいとのお言葉をo(^▽^)o
右は骨折時6日に撮った写真、左は今日の術後の写真です。
骨折した所は、ズレもなくきれいに繋がっていて、金属で固定されてます。
これからはリハビリです。
病室に戻って来ました。腰から下に麻酔がかかっています。
上半身はそのままなので、手術中は金槌でたたいているような音がしたそうだ。
金属を打ち込んでいるので、その時の音のようです。
終わって、ホッとした顔です。
麻酔が切れると痛そうだ(-_-;)









