ソニーDSC-RX100 ようやく届きました | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

価格が4万円台になるまで我慢しようと思いましたが・・・・・・


ポチしちゃいました(;^_^A   ようやく届きました(=⌒▽⌒=)

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
予備電池が必要なので、セットになって価格的に割安だったため思わず買ってしまいました。

トランセットの16GBのクラス10のSDHCカードもおまけに付いてました。
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
早速開梱です。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
説明書と保証書などが入っている黒の紙ケースが上に載ってます。

本体の下にマイクロUSBケーブルとACアダプター、バッテリーパック、リストストラップ、ショルダーストラップアダプターなどが入っています。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
取り出すと、レンズ前面を保護フィルムが覆ってます。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
液晶画面も保護フィルムが覆ってます。

一瞬、このまま使おうかと思いました(笑) 専用の保護シートも、もうすぐ届くはず。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
リストストラップを取り付けた横に充電用の差込口が。

そのカバーが、なんとも心許ない作り、気を付けないと取れそうです(`ε´)

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
とりあえず、充電を開始。

充電中は、本体のON/OFFボタンがオレンジ色に小さく光ります。

このカメラにどのSDカードを入れるかな。一応、カメラごとに種類を分けてます。

5DⅡはCFなので問題は無いのだが、残りのカメラはすべてSDカードなので。。。

別にサンディスクのカードも注文してあるので、それらが届いたら考えよう。

充電が完了したら、操作を覚えなきゃねっ!