雨が上がりました | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

朝方まで雨が降っていたようです。


ガラスにアマガエルが張り付いてます。雨が降るとやたらとカエルが多く出てきます。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
これはあまり可愛くないなあ、ちょっとメタボ気味

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
前に生えているマツバボタンです、夜は花は閉じてます。ようやく開いてくれました。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
こちらはモミジアオイの花が開花直前です。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
今の時期、田んぼにシラサギが集団でいます。

琵琶湖のサギは餌を持っていけば近くまで来てくれますが・・・

普通は、非常に敏感な鳥なので、車から降りたら、こんな感じです(ノ_・。)

望遠で狙うしかありません。


今日は、暑かったあ。。朝方は楽だったけれど、昼前から急上昇です。

久しぶりに猛暑日で、ぐったり(;^_^A