ロープロ スリングショット202AW  カメラバッグ | puri8317の写真日記

puri8317の写真日記

プリウスで京都まで行って撮影してます。

今まで使っていたバックパックのリュックもだいぶくたびれて来て、そろそろ新調する必要が出てきました。

色々物色していたのですが、最初、価格コムで在庫有りになっている所に発注したのだが、1ヶ月掛かると言われ、キャンセル。


遠かったが、沖縄の写真用品専門店オリエンタルホビーに注文したところ、2日で到着ヽ(゚◇゚ )ノ


久しぶりに安心できる店に出合いました。


ロープロのスリングショット202AWで肩掛式のバックパックです。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
中に、パシフィコ横浜で明日から始まるCP+の入場券が2枚入っていました。

行きたいけど・・・遠い(ノ_・。)
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
下の段だけで、普段のレンズなどは収まりそうです。

嬉しい事に、上の小物などを入れる場所に、EF70-200mm F4L IS USMが丁度収まりました(・∀・)
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ
三脚をセットします。

小型であれば問題は無さそうだが、これはちょっときつそう。

三脚の足袋が小さいので、ギリギリだ。片足を外に出して取り付けたほうが良さそうです。

これで、今年の春、梅と桜の季節は準備OKです。

puri8317の写真とパソコンとプリウスのブログ

今年は新製品が多くて楽しめそうだが・・・行きたいな~

今日、シグマから衝撃的なニュースも飛び込んで来たし・・・