踊る嵐さん♪ | キュートなGreen

キュートなGreen

~エンジェルスマイル☆相葉ちゃん☆にベタ惚れ中!~



少年倶楽部プレミアム見ましたあ~。


ま、再放送ですけど。。




あー。


なんか、いいよねー。


やっぱり、原点はねー。


歌って踊ってる姿だよねー。


やっぱ、これだねー、ロッテのトッポー。。。トッポ


って、TOKIO兄さんもいいですわー。


♪愛しのナポリタン にもものすっご反応しましたけどww。



・画像多いです。携帯からの方、すみません。。




おんぷグリーン Happiness おんぷグリーン



ベルめちゃくちゃ大好き!!





ビックリ腰巻してる子、腰の位置、おかしくね?

にのちゃん・・・ぷぷ
キュートなGreen-2011111012240000.jpg



ハートここの相葉ちゃんの手の振りが好きすぎるハート
キュートなGreen-2011111012250000.jpg



ハート相葉ちゃんに目線頂きましたハート
キュートなGreen-2011111012300000.jpg



ハート綺麗なラインハート日舞みたいにしなやか~ハート
キュートなGreen-2011111012280000.jpg



ハート安心館の山夫婦ハート
キュートなGreen-2011111012180000.jpg



ハート確信犯の、目線はずしハートこのあとの、目じりのしわ~ハート
キュートなGreen-2011111012310000.jpg



キャーここの翔くん、絶対ふざけてるっ!!sao☆

担当さんの間では丘というらしいが…ずん様もひゃ~・・・

智担さん、いかがな具合でっか~ww
キュートなGreen-2011111012340000.jpg



音譜止めないで~音譜からの相葉ちゃんの動きにもゆるハート

キュートなGreen-2011111012220000.jpg





おんぷグリーン Move your body 音符


ベル文句なく、かっこいい!!

 魔王の頃?リーダー素敵ラブラブ


ハート腰ふり、あざーっすハート
キュートなGreen-2011111014180000.jpg


ビックリ翔さんの足の動き、見返したよね。
キュートなGreen-2011111013290000.jpg


ハートモヤってる中の潤くんの立ち方かっこいいハート

ハート4人の停止もかっこいいハート
キュートなGreen-2011111013280000.jpg


ハート悩ましげハート天下一品。
キュートなGreen-2011111013260001.jpg




ハートはあ~ん。まちゃき~ハート
キュートなGreen-2011111013250000.jpg







おんぷグリーン We can make it! おんぷグリーン


ベルこれは、PVが良くて激リピした!!




ハート黒相葉降臨~~~ハートハートハート鼻血

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
キュートなGreen-2011111014190000.jpg






おんぷグリーン My Answer おんぷグリーン


ベルまちゃきが可愛すぎるやつね。



キュートなGreen-2011111013300000.jpg



キュートなGreen-2011111013320000.jpg



ハートS字ライン~ハート
キュートなGreen-2011111013320001.jpg



ハート小悪魔まちゃきハートかばええハートハートハート
キュートなGreen-2011111013330000.jpg



ハートまさきのダンスかばええハート大好きハート
キュートなGreen-2011111013360000.jpg



ハートここからのとこ、ツボですハート
キュートなGreen-2011111013340000.jpg



ハートこの、長~い足の移動が気持ちいいっハート
キュートなGreen-2011111013340001.jpg


ハート左足、かばいすぎるハート
キュートなGreen-2011111013350000.jpg


ハート5人で輪になってるとこから、バラける時の

 まちゃきの動きとかねハート





以上、ざっくりですみません。

何せ、ツボがいっぱいありすぎ~。


他のグループもじっくり見ましたよラブラブ

それぞれ、良かったですう~。(ザックリすぎる・・・・



ま、諸事情抱えたトコもありますが。。。

みんな、エンターテイナーですよね~。

アイドルって、すごい!!!!


今まで、”ジャニーズなんて…”って思っててすみませんあせる

立派なエンターテイナーだし、

普通の歌手よりも、色んな事頑張ってるんだろうな。


やっぱ、アイドルって、すごいですよね。

大御所の方に”あいつらはよくやってる”って

いってくださるの、嬉しいんでしょうね。



で、やっぱり、嵐さんって、安心感あるわあ。

ダンスも、空気感も、5人の歌も。



本当に、この5人で嵐で良かった。



そんでもって、やっぱり、相葉ちゃんが大好きですハートハート
















~おまけ~


かんじゃにくん。真ん中、だれかとおもったあせる目
キュートなGreen-2011111014020000.jpg



ぽにょヨコちょ。いいのか、これ。
キュートなGreen-2011111014030000.jpg