少年倶楽部プレミアム見ましたあ~。
ま、再放送ですけど。。
あー。
なんか、いいよねー。
やっぱり、原点はねー。
歌って踊ってる姿だよねー。
やっぱ、これだねー、ロッテのトッポー。。。
って、TOKIO兄さんもいいですわー。
♪愛しのナポリタン にもものすっご反応しましたけどww。
・画像多いです。携帯からの方、すみません。。
Happiness ![]()
めちゃくちゃ大好き!!
腰巻してる子、腰の位置、おかしくね?
確信犯の、目線はずし
このあとの、目じりのしわ~![]()
ここの翔くん、絶対ふざけてるっ!!
担当さんの間では丘というらしいが…ずん様も
Move your body 
文句なく、かっこいい!!
魔王の頃?リーダー素敵![]()
モヤってる中の潤くんの立ち方かっこいい![]()
We can make it! ![]()
これは、PVが良くて激リピした!!
黒相葉降臨~~~![]()
![]()
![]()

My Answer ![]()
まちゃきが可愛すぎるやつね。
5人で輪になってるとこから、バラける時の
まちゃきの動きとかね![]()
以上、ざっくりですみません。
何せ、ツボがいっぱいありすぎ~。
他のグループもじっくり見ましたよ![]()
それぞれ、良かったですう~。(ザックリすぎる
)
ま、諸事情抱えたトコもありますが。。。
みんな、エンターテイナーですよね~。
アイドルって、すごい![]()
![]()
今まで、”ジャニーズなんて…”って思っててすみません![]()
立派なエンターテイナーだし、
普通の歌手よりも、色んな事頑張ってるんだろうな。
やっぱ、アイドルって、すごいですよね。
大御所の方に”あいつらはよくやってる”って
いってくださるの、嬉しいんでしょうね。
で、やっぱり、嵐さんって、安心感あるわあ。
ダンスも、空気感も、5人の歌も。
本当に、この5人で嵐で良かった。
そんでもって、やっぱり、相葉ちゃんが大好きです![]()
![]()
~おまけ~



相葉ちゃんに目線頂きました






翔さんの足の動き、見返したよね。













