癒し導く🌈幸せサポートサロンぷりあんなです

生徒さん達と行く念願の合宿リトリートまで、後4日‼️
最後の買い出しに行ってきました。



準備も色々大変なこともあるけど
その過程も、みんなで作ってることを
思い切り楽しむ😁

今日もいっぱい笑いました🌼
ありがとう

リトリート祈願もしてきました⛩️🐉
楽しく豊かに素晴らしい旅にしよう✨






今ない!から願い事がわかる!
願いがわかったら、、

先出しで、小さな叶ってるを見つけて
エネルギーを感じ増やしていこう🌈

豊かになりたい?

今ここに、豊かさ、全然ない?
少しは、必ずあるよね?

幸せになりたい?
今、ここに幸せもあるよね?

いつも楽しんでいたい?
今、ここに楽しみもあるよね?


ある❣️その小さな種を見つけたら

有難いと唱えるって言う
エネルギーを先に出して
与える!栄養あげてさ
育てて増やしていこう🌱

今日あった豊かさに🤭
豊かだな〜ありがとう💖

今日あった幸せに🌼
幸せだわ〜ありがと

今日あった楽しいに!
楽しかった〜有難い💖



一緒に、ある❗️を数えて現実化
していこう🌼



1人で抱えず
話すと、モヤモヤが紐解けて
解決の糸口も見えるし、
幸せ創造していけますよ〜🌈
🌼自分開花個人セッション60分
(心体気トータルケア)

ご予約はDM.LINEへコメント下さい。
11時〜
13時〜
15時〜

🌸自分で癒して導けるようになる
セルフヒーラー資格取得コース
@enmusubi.happy 


#ぷりあんな
#悩み相談
#カウンセリング
#個人セッション
#心体気トータルケア
#幸せな生き方レッスン
#佐久市カウンセリング
#佐久市ヒーリング
#佐久市ヨガセラピー
#佐久市 #軽井沢 #長野県