空を見上げて深呼吸~✨

心にゆとりを。・



自分らしい魂が喜ぶhappyLifeへ

魔法の手で癒して導く

ヒーリングセラピストNAMIです🌼



🍀ぷりあんなLINE
6月登録者様プレゼント✨
「観音カード占い」個別メッセージ配信
☑️ドンピシャなメッセージでした
☑️自分は救われたかったんだと気づきました
☑️大丈夫なんだ安心していいんだと思えました

心に響くメッセージを受け取れたようで良かったです🎵

何か、新しい行動、実践して、
魂の望みを現実化していけますように🍀

🌿。。。。。🌿

変化の時。動揺の月。・

今までの自分のクセに向き合うタイミングが来ていたでしょうか?

☑️人に合わせすぎてしまう
☑️人のことを考えて断れない
☑️してほしいことが言えない
☑️ちゃんとできるようにと頑張ってしまう
☑️守ろうとしすぎる
☑️何かがないと幸せではない
☑️誰かの理想になろうとする

などなど、、

ここからは、もっと、
素直に
自由に
本音で大丈夫!

本当のあなたらしさを活かして
在りたい自分
在りたい人達と
在りたい幸せを楽しんでいく時☺️


あなたの思いぐせ
心配、不安、恐れ、
罪悪感は手放して❗


思いきって、、本当は、
言いたいこと
やりたいこと
一歩踏み出して大丈夫✨


「今、この一瞬が未来を創る🌏」


大きく流れが変わっても
それが
在るべき道だったのです🌼


幸せにしかならないよ(*^^*)🍀



一歩、踏み出せて、良かったね。

踏み出してみて、違う道だったなら
気づけて良かったね。


また、ここから、
いつも、そこから、


本当はどうしたいのか?
自分の本心を聞いて選択して
一歩づつ行けばいい❗


自分らしく幸せに生きるには
本心、本音を見つめるレッスン
が大事だょ🌼


私も、思いぐせ
依存しない自分でいないと❗
離れられちゃうかも。。
という恐れを手放したよ❗

依存もオッケー👌それでもいいと言ってくれる人と生きたらいいさ❤️

後、寝る前のアイスで満足タイム❗辞めました😢健康第一☺️

🌿。。。。。🌿

弟くんも、、思いぐせ手放してたよ❗

姉貴~左肩が痛い!
療法士さんに、メンテナンスしてもらっても治らない❗

何かにとり憑かれてる?と連絡してきた。

ヒーリング送りながら
とり憑かれるような事があったのかと、お話聞いたら、、


お友達が悩んでて、限界になるまで気づいてあげれなかった。
お友達の闇を聞きすぎたかな?と。


「~してあげれなかった」
この罪悪感が共鳴したのでは?
と伝えると


「俺の心の問題か~❗罪悪感あったわ❗」

そこに気づいたら
「あっ❗肩軽くなったサンキュー」と言ってました☺️

体と心は繋がってますよね~


病むほどにお互い辛かったかも
知れませんが、、

「罪悪感」に気づいて手放せましたね❗

お友達も、「人に合わせる」が限界になり、大きな決断をしたそうです❗

二人とも思いぐせ手放せたから
きっと、幸せの一歩になった
大丈夫✨それを信じよう🍀


🌿。。。。。🌿


病み過ぎる前に、、
思いぐせに、
気づいて癒して手放して

本心を見つめて
本音で生きる生き方レッスンしよ✨

「自分の人生を生きよう❤️」

あなたが、幸せじゃないと
みんな悲しむよ。。


あなたが、幸せなら
みんなもhappyなんだよ🍀


周りを幸せにしたいなら
みんなでhappyなりたいなら
自分の幸せから大事にしていこうね(*^^*)❤️



🌿。。。。。。。🌿


癒して導くヒーリングケアサロン

ぷりあんな🍀

心体気トータルケア&

自分らしく幸せに生きるレッスン🌼


ご希望の方はこちらから(*^^*)

https://www.slow-style.com/detail/1022/index.html 


あなたから~笑顔広がる幸せの輪🍀