空を見上げて深呼吸。・

心にゆとりを~❤️

 

魂が喜ぶHAPPYLIFE へ癒して導く

ヒーリングセラピストなみです🌼





本日~マッサージセッションありがとうございました。・

 

お客様の感想

頭も体も心もクリアにスッキリしました!

頭蓋骨の調整ヒーリングが全身に流れてくるのがわかって

凄かった!!!

 

気づき

相手の話を聞くときに、もう一歩相手の本音を聞くって大事。

本当はどうしてほしかったの?と聞くようにしてみます!


。・。・。・。・。・。・

 

癒されて、気づきを得て、実践する!

 

このプロセスが

人生を幸せへと変えていくステップ☆彡

 

。・。・。・。・。・。・

 

体の不調

心の不調

人生の不調

全てはエネルギーで繋がっている。・

 

 

知らず知らずと日々何かしらのストレスがかかり

疲労が体に溜まり

心がいっぱいいっぱいになると

 

 

気づきが降りてこなく

ネガティブな思考に偏っていく

 

 

そのまま行動してても

ネガティブな結果を生むだけ。・

 

 

しっかり吐き出して

癒して

本来の自分に戻してから

 

 

気づきを得て

魂の自分軸で行動していくと

運が巡ってくる(^_-)-☆

 

。・。・。・。・。・。・

 

 

私も~。癒して。気づきが降りました。。

 

よりよくしないと!と焦って不安を解消したく

うまく行ってる人に聞いたりして

一生懸命、頑張っても頑張っても

うまく行かないし

やる気も失せてくし

どうしたらいいのかわからなかった。・

 

一回、その不安を吐き出して癒されて

気づいた。。。。

 

 

ゴールが「結果」を重視にしてた!

 

 

 

結果が出てない!その焦り。・

 

やってることは、楽しい事。・

自分軸でも動けてる。・

 

 

いつのまにかゴールが・・・

 

「結果を出す」になっていたとは。。。

 

結果を求めていたのか~( ;∀;)

 

※結果出すの好きなタイプの人はそれでいい👍

 

 

私。・結果、成果、達成、成功

そこには、そんなに

魂の喜びがない人でした。・

 

 

結果重視だと、こんなに巡らないタイプなんだと

改めて感じた。・

  

 

仕事も人生も

安心楽しく自分らしく自由にやる!

また初心に戻れましたわ。・

 

 

気が楽になりました~❤️( *´艸`)

 

 

 

結果なんか、気にならなくなったら

心の幸せ度が違う事~(笑)

 


いつ、どこで、誰と、何をしていても

土台とゴールが魂の自分軸であれば

幸せ❤️でいれる。・

 

 

あなたは、何があると幸せと思ってる?

 

これだと思ってることズレてない?❗

ズレてると、頑張っても叶わないよ😅


。・。・。・。・。・。・。・

 

 

夏至があけて、人生の転換!!

 

うまく行かないパターンを抜け出すタイミング!

癒して気づきを得ましょう(^_-)-☆

 

 

。・。・。・。・。・。・

 

 

頑張ってるのに~上手く巡らない!!

 

そんな方は。・

 

癒しに来てね~

 



気づきを得れて、幸せが開きますよ(^_-)-☆

 

詳細↓予約・問

 

☆体ケア

「ヒーリングデトックスオイルマッサージ」

 

・初回

無料カウンセリングマッサージ体験

10000円

6月末日まで1日1名さま限定5,000円

 

・通常1回19,800円(税込み)

・回数券、トータルコースあり

 

 

 

🍀ぷりあんなLINE

6月登録者様~「観音カード」個別メッセージ

プレゼント

「カード」とポチって下さいね(^_-)-☆