空を見上げて深呼吸~✨

今日も幸せ~ありがとう🌼


癒しと導きをあなたに。・
I❤️loveヒーラーなみです


古民家サロンのお庭に、牡丹が咲きました~可愛い🌼


オンラインセッションして
オンラインヨガして
お仕事終わったから~


温泉♨️~自分メンテナンスへ
自由に~のんびり~自分時間✨
幸せ~感じました☺️


毎週一回!温泉♨️に行く!
この願い叶ってます☺️ありがとう。


温泉入りながら、振り返り整理すると、「気づき」降りやすいんです🎵

。・。・。・。

🌼今日の気づき
~私が本当に望んでいたこと?~


セッションしていて、、生徒さんが、
自由に楽しくクリエイティブに
どんどん達成していきたい」って。
凄い「情熱」だな~って。感心した。


だって
私には、「ない感覚」なんだよね😅


今、周りを見ると、みんな、やってるし、できてる!


何で私は、やれないんだろう、できないんだろう。。


私も、もっと、やれることやらなきゃと思うんだけど、、


~しなきゃという考え方と作業には、気が乗っていかないのが、いつも、悩み。。


でもね。
生徒さんの情熱を聞いてわかった。
私は、どんどんやる!そこに響かない人なんだって。


私は、やるより、やらないがいいの~❤️
やらないで、どうするかというと、、



自由に~のんびり~気が済むまで、
安心~楽しんでいたいのだ☺️


やらない!できない!事に
ずっと罪悪感があったけど、



やる!上手にできる!ことは、
在りたい私じゃなかったんだ✨


働かざる者食うべからず❗
これがいけない、やめよ。
私は、存在給で生きたい✨

。。。。。

子供の頃を振り返っても、、
ピアノもできなかったよね😅
勉強も、頑張ってできようとする事が苦手だった。


絵とか歌とか、かけっことか
できて誉められても、、
あっそう。って冷めてたし。。
自分ができる事には価値を置いてない❗


それより、、
お家で、のんびり一人で自由に
楽しんでるのが好きだった。


母や弟達が帰ってくると、騒がしくなって、自分のペースが崩されて嫌だった。。


今、家で1人で、のんびり自由に過ごせる時間は☺️幸せすぎる~❤️


子供の頃の自分に言ってあげたい❗
思う存分できるようになるよ*^^*)⤴️


大人買いできるようになったよ!
みたいな感じ(笑)

。。。。

仕事も、、中学生から働いてたから、もう大変でやらなきゃいけないとか、辛いのやだ(笑)


時間から時間、やることやんないといけない。とか苦しい❗


社会不適合者だから、会社や組織から離れて、、


マイペースに自由に楽しくやるために、自分サロンにしたのだ!


神様✨安心して、のんびり~自由に~楽しくやらせて❗

今、それ叶えます✨



今月。6チャクラヨガ
願望実現✨達成中☺️



あなたは、
子供の頃、何が嫌で、何がしたかった?

今、叶えてあげてみては?

。。。。。。。

❤️本当の本来の自分で生きよう~

迷いから脱出!!!

心の声を引き出して真の幸せを「明確化」する

~魂の喜ぶ気づきのセッション~

 

↓↓↓

先行 申し込み~LINE登録者様限定。・
6月10日(木)まで、、

 

まずは、詳細を送りますので気になる方は。

お気軽に(^_-)-☆

LINEに「セッション」と送って下さい。

🌼ぷりあんなLINE



☔6月LINE登録者様
観音カードメッセージプレゼント中「カード」って送ってね✨(*^^*)


あんまり上手に書けないblogを
読んでくれてありがとう❤️
love込めて~

あなた色~幸せ咲く人生を(*^^*)