空を見上げて一呼吸~✨

癒しと導きをあなたに。・




。・。・。・。


頑張る人生はもう卒業!


癒しを完了✨

本当の自分に戻り

真の幸せに出逢う


ヒーリングライフstory🍀


。・。・。・。


魂が喜ぶhappyLifeヒーラー花美です🌼




頑張って、頑張って、

我慢して、我慢して、

良かれと思って、やってたのに


ぜんぜん幸せはやってこなかった。



もう知らない!

勝手にすれば?



そう、頑張るを辞めたら、、


みんなが、幸せになった。。




えっ?はぁ?どゆこと?





幸せって、、


頑張らない方が


勝手に幸せになってくんじゃん❗



衝撃なんですけど、、、😱



という、母との関係で実態件があったので、、



今、頑張って幸せ作りしてる方は


ぜひ、、


頑張るを今すぐ辞めてみて下さい☆




きっと、大丈夫!

みんなが幸せになります!



頑張ってきたあなたには、、

大変申し訳ありませんが、、



よく頑張ったね☺️ありがとう

お疲れ様~😌💓



お陰さまで、みんなhappyです🌼


。・。・。・


頑張るを辞めるなんて

とてもとても「怖くて」

辞めれません!


という方は、、


そのまま、頑張って頂いたらよいです!

あなたの自由ですから(*^^*)🆗


。。。。。


でも、本当は、、

頑張るを辞めたい!


もっと、自分らしく~

気を楽に~自分らしく~

楽しんでいたい❗


と言う方は、、


「怖さ」を癒しましょう☆


「怖さ」の癒しが完了すると

勝手に頑張れなくなりますから。


そしたら、

勝手に幸せがやってきます🌼


。。。。。


私たちヒーラーは、もう

我慢や頑張ることができません❗


我慢が辛くて

頑張るが苦しくて

どんどんストレス感じるから

ムリできないんです😅


あ~これ違うな❗ってわかっちゃう。



そして、本音を聞く、

「本当は~楽しく生きたい✨」

それを選びます👍勇気


すると、

楽しい事が起きてきて

勝手にhappyになっています🌼



勝手にhappyの秘密わかりました?

ポイントは✨


自分の本音を聞く、、ですよ(*^^*)



頑張るなら、自分の本音に耳を傾けることを、楽しく頑張って👍


。。。。。。


我慢と頑張る人生を卒業

 

癒しを完了して☆



本当の自分で

真の願いに出会い

自分らしい幸せを生きたいと、、、

 


人生をよりよく開花したい!!!

と変化を願ってるなら・・・

 

 

魂の目覚めセッション体験~で

本当の自分⇒魂の自分軸

真の願い⇒魂が喜ぶ自分らしい幸せとは何か?

を一緒に見つけるサポート致します(^^)/

6月7日~10日まで、体験セッション

募集致します☆(^_-)-☆

 

 


その前に~癒されたい☆という方は・・・❤️


☺️ぷりあんなLINEに「ヒーリング

と送ってくださいね。・

遠隔ヒーリング&プチメッセージ

お届けいたします(^^♪

https://lin.ee/m5zo8ma 




ぷりあんなメニュー