空を見上げて深呼吸~✨

愛と癒しと導きをあなたに。・🍀




自然と共に生きる。・


ゆるっとふわっと


自然体の自分で生きると。・


幸せが巡ってくる☺️




お家は、田舎なので
田植えが終わって、いつもカエルさんの大合唱に包まれながら
夜は、眠りにつきます🐸🎵


朝は、鳥達のさえずり、、🐦
おしゃべりが始まります。。

カッコウ。。夜中に止めて(笑)

土手には、クローバー🍀
が植えられて
強化してるんだって!


今年も家庭菜園を楽しむ
父、弟、、

。。。🌿。。。

少し高台の山にある温泉に
行った時、、

母が、都会の叔母達が帰って来た時「空気が美味しい」
と言ってる
意味がわからなかったけど

こうやってコロナで
久しぶりに山に来ると
「空気が澄んでる」
がわかる!

「空気が美味しい」
と言っていた。。

私も、都会から帰ってきて
新幹線から、地元の山が
見えたとき、、

「帰ってきたな」と
なんだかホッとする
瞬間があります。


。。。🌿。。。



私達、人間は
自然と共に生きている

自分も自然体で生きる

これが
ヒーリングライフ


。。。🌿。。。


ラピュタのセリフにもある


↓↓

ラピュタがなぜ滅びたのか
あたしよく分かる。

ゴンドアの谷の歌にあるもの。

”土に根をおろし、
風とともに生きよう。

種とともに冬を越え、
鳥とともに春を歌おう”。


どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀想ロボットを操っても、


土から離れては
生きられないのよ

。。。🌿。。。


自然と共に生きないと
自然体の自分で生きないと


滅びちゃうぞ!!




深呼吸しながら、
自然とふれ合いながら

自然体の自分
ありのままの自分と

共に生きよう。


そこに、幸せが巡ってくるから。




自然と繋がると癒されて
本来の自分に戻れる。


ヒーリング
癒しながら
本来の自分で

やりたいことを
楽しんでやる

幸せが巡る


自分らしい幸せな生き方
それが
ヒーリングライフ🍀



あなた色~幸せ咲く人生を🌼

。。。。。

~ありのままの自分と出逢う~
ぷりあんなLINE
↓↓