空を見上げて深呼吸~✨

愛と癒しと導きをあなたに。・❤️


魂が喜ぶhappylifeヒーラーぷりなみです☺️



。。。。。


在りたい自分で

在りたい人生を生きる

ヒーリングライフ🍀



それは、天地のエネルギーと繋がって、日々を生きるコト。。



今までの日々に、

天地のエネルギーと深呼吸で繋がり、



自分で、癒して、整えて、導きながら生きる。



そうして

エネルギーを高めていく。。



すると

高いエネルギーと繋がれるようになる



愛や感謝のエネルギー。・



愛や感謝に繋がる出来事が起きる。

ありがたく受け取りながら


在りたい自分で

在りたい人生創造しながら

生きていける❤️



これを10年続けてると

当たり前すぎて

ヒーリングライフを生きてる

自覚がなくなる☺️



ヒーラー仲間とグループを作って

シェアし始めて、改めてヒーリングライフしてるお陰なんだなと感じてます❤️


。。。。。



今日のヒーリングライフ🍀





ぷりあんなの雑巾がけをしていた。

片付けようと思ったら、

雑巾がない!


どんなに探しても、ない!

皆で探しても、ない!


無くしモノには、レイキ✨


頭の前に雑巾をイメージして

4-1シンボルを描き、、

「見つかりました。ありがとう」

アファメーション唱えて、、

もう一度探しました。。




ふと、置き電気傘を覗くと、、

雑巾が落ちてました❗


見つかった✨こんなとこに

見つかるわけないわ(笑)


レイキに感謝✨(*^^*)いつも無くしモノを見つけてくれて、ありがとう🌼



お掃除終わって。。ヒーラーさん達とヨギティータイム☺️

エネルギー入りのティー飲んで、笑って話してたら、みんな心身スッキリしました✨

エネルギー高まったね⤴️⤴️💫

ありがとう🌼

。。。。。

ヒーリング体験コーナー🍀
明日は予約の関係で15時~
ぷりあんなで受けれます(*^^*)

お気軽に寄って下さいませ❤️


。。。。。。

(土)11時~チャクラヨガ
Facebookライブしてます✨