ハートに手を当てて深呼吸~。・

愛と癒しと希望の光をあなたに。・☆

 

魂が喜ぶHappyLifeヒーラーぷりなみです🌸

 


 

コロナでお休みしていたリピさん達が来てくださり

セッションや、マッサージでケアのお仕事

楽しくさせて頂いてます~ありがたき💖

 



ケアに来ていないうちに、頑張ループにハマってしまっていて

本来の願望からズレてる方も多いけど、さすが!


すぐに、気づいて目覚めて戻って下さるから

体ケアの効果もすぐにでるし、表情が変わる!

 


魂の喜びを一緒に感じれて嬉しい。・

楽しいお仕事で有難いです☆☆☆

 

 

。・。・。・。・。・

 

頑張ってるのにうまく行かない!

自分らしく幸せを生きたい!

を願う方に幸せの秘訣💖をお届けしているblogです。・

 

。・。・。・。・。・

 

 

「 今、あなたの願いは叶っていますよ。・」

 

そう言われたら?どうですか?




うまく行ってないから叶ってないと思えることもあるかもしれないけど・・・

 

 

それは、叶うために起きてる出来事だから。・

叶っていってるんだよ~☆

 




 

以前。

もう、この人ちょっと嫌だな・・・と感じて、、

 

私は、もっと、信頼できて、安心楽しく一緒に歩める人がいい!そう願った。・

 


どんどんその人が最悪になっていって

ヒトを嫌だと思ってく自分が嫌になってきて、

もうムリ嫌だって言おうかな~と思ってたんだけど。。。

 


チャネリングしてこれからを視たら・・・

勝手にいなくなってる感じがした。

そして、次はあそこに行ってそう~とまで感じた。

 

だから、そのまま何も言わずにほっといたら、、、



ある朝、跡形もなく荷物もスッキリなくなって

いなくなってた。夜逃げ・・・!!!

 


そして、私が感じてた人の所に行っていた(笑)

お金も持っていかれてて^-^;

そこはムカついてしばらく怒りが収まらなかったけど!

色んな気づきと共にヒーリングした☆彡

 

 

そしたらね☆

その後に繋がった方は、とてもいい感じ~❤️!!!


信頼できるし、安心!楽しい!

一緒に色々歩めて~( *´艸`)有難い!!

 

 

 

今振り返ると。あれは、

私の願いが叶ってたんだなとわかる。

 

嫌な思いが始まり、我慢して頑張っても上手くはいかない。

 

本願を見つめ直して願ったら、、

どんどん最悪にはなっていって辛かったけど。。。

 

 

ストレスな人間関係の悩みからは解放されて!


願ってた人間関係がやってきた~( *´艸`)☆彡

 

 

 

 

どんどん最悪になってる時は

本願が叶えられてる証かもね☆

 

 

目の前の嫌だけ見るのではなくて

目の前の嫌を何とかしようと頑張るのではなくて

(相手は変わらないから)

 



目の前が嫌な時こそ!!

本当は?魂が望む理想は?に気づいて

願い。委ねて、進んでみようね(^_-)-☆

 


気づき願い委ねる~ヒーリングライフでハッピーを起こそう( *´艸`)☆

 

。。。。。。

 

 週末は、ぷりあんなでヒーリング体験コーナー開催してま~す☺️

お気軽に寄ってね❤️

🌼ぷりあんなLINE登録して下さってる方は言って下さいね!

半額500円で🆗ですよ~(*^^*)

https://lin.ee/m5zo8ma 



あなた色~幸せ咲く人生を

🌼ぷりあんな 

https://www.slow-style.com/detail/1022/index.html