空を見上げて深呼吸~✨

愛と癒しと導きをあなたに。・☆




魂が喜ぶhappyLifeヒーラーぷりなみです🍀 

 

。。。

ヒーリングライフを通して、

在りたい自分

在りたい人生を歩む

幸せの秘訣🌱お届けしています

 。。。



頑張っても上手くいかない時。・

相手にイライラする時。・

傷つけられる時。・

相手を非難したくなる時。・

 

ムカつくとき~

悲しいとき~


 フタをせず、相手に出すのではなく、、

 まずは、思い切り吐き出そ~❗


1人の安心な空間で、「バカやろ~」


紙に殴り書きで「やってらんね~よ~」


お友達に~「聞いて~ムカつくわ~」


動かせる場所で体を使って~パンチパンチ~キックキック~自由に動かしながら、

「ムカつくわ~ショックだわ~悲しいよ~」



スッキリするまで、感情を吐き出しきろう❗


これも、ヒーリング☺️



出しきって癒されたら、、


なぜ、嫌だったのか?

本当は、どうが良かったか?

本当は、どうがいいか?


魂の本音✨見つめてみましょ🎵


それから、何からするか、決めて行動にうつしましょうね~☺️



。。。。。


吐き出さず、癒されないと

トラウマとなり繰り返します😱

最後は、心身病みます❗



吐き出して、癒されて、本願に気づくと、幸せへ一歩進みます☺️

人生楽しく生きれます🌼


。。。。



私は、お互い、自立してて

協力、共有して、喜びや豊かさのエネルギーを

高めていけてるのを感じれる人と

繋がっていきたい☺️

 


その、魂の願望に気づき、

神に願った時。・

 

叶ってく☆彡

もしかしたら、相手が理想の性格に変わるかもしれないし

もしかしたら、お別れして別の素敵な方と巡り合うかもしれないし

 

どう叶うかは、神様に委ねましょう( *´艸`)

 

。・。・。・。・。・。・

 

 ヒーリングライフで

在りたい人間関係を築いていこう🌱

人間関係のお悩みセッション

5月最終受付中☺️今週まで

https://www.slow-style.com/detail/1022/contact.html