自分ケアで人生開花サポート❄️ぷりあんな花美です。

1月~色んな動きがあり、色々乗ってみたおかげさまで、、

2021どう生きたいか☆パッカーんしました✨


「私色の世界を造る」です🌼
花美ワールド☺️貫く☆



今までは、周りの気持ちを大切に。。というサポート根性のため

周りを優先にしてしまうクセがありましたが、、

それをして、
なかなか上手くいかないことは
「真逆の法則」に乗って
思いきってやめました!
やめる方向に動きました!


それでいい☆まずは、私が幸せ、
だから、みんなも幸せ🌼


自分を貫いた先の世界を見てみたい🌏
ドキドキ💓も楽しみも、楽しむ~👍


あなたも
外は雪、自粛モードや
お忙しい方もいると思いますが

今だからこそ、、
自分を、自分の人生を見つめてみましょう🌼

🌿🌿🌿

幸せになるには、自分をしり、
幸せの法則を学んで実践していきましょうね❤️


そもそも、自分らしいって何?
自分らしい幸せって何?
自分軸わかってる?
悩んだり、迷った時ってどうするの?
怒りや悲しみはどうすればいいの?
ネガティブ思考をポジティブにするには?

自分で自分を幸せにする方法
知ってる?

そんな、本当に知りたかったことも1つづつ学んで、実践して
自分らしい幸せを手にしている
開花コース生さんたち❤️と
歩めていることが幸せです😌💓


あなたにも、、
自分を幸せにする!
その方法の1つを特別に、、

それは私も今回勇気を出して実践した
「真逆の法則」です😌💓

上手くいかなくなった時は、、
今やっている真逆をやってみよう❗

✨頼ってた人は、頼るのをやめて、自分で決めてやってみる👍

✨自分で何でもやってきた人は、周りを神様を頼ってみる👍

あなたは、
何を頑張ってきました?
何を大事にしてきました?

今、行き詰まってる方は、真逆にトライしてみましょう✨

頑張る↔️委ねる
逃げる↔️向き合う
言う↔️聞く
などなど

あなたの意識や行動が変われば
運気の流れが変わりますよ~🌼


注意✨今、ノリノリの方は、そのまま波に乗っていっちゃって下さい~❤️

太陽の光も、いつもは下に光の柱が降りてるけど、
今回は、上に挿してました☀️

🌿🌿🌿☺️

自分らしい幸せを生きるのに
必須の↓
「魂の自分軸」を見つけて✨
大事にしたいことを大事に。

あなたらしい幸せを切り開ける力を学び、実践し、身に付けましょう👍

自分ケア&セルフセラピー習得で
自分で自分を幸せにできるようになる。
頼れる自分になる❤️
人生開花コース☺️
無料相談+ヒーリング体験5000円
LINEにて受付中✨

明日、29日は満月ヒーリングもお届け致します👍
ぷりあんなLINE限定配信🌼


あなた色~幸せ咲く人生を~😉❤️