2018~ラストになりました。・ご縁を頂きました皆様。・

ありがとうございました。・

 

 

ぷりあんなとご縁を頂きました皆様からは・・・

沢山の嬉しいご報告を頂いた一年となりました。・

 

ヨガ。・で生き方を学び

マッサージ。・で自分を大切にし

心のケア。・でトラウマを癒し、導きが入り・・・

 

「本当の自分の幸せな道」

 

を歩み始めた方が本当に多かった!!!!

 

皆さんの自己実現のお手伝いをさせて頂けたんだな~と

ぷりあんなやってて良かったなと感じた一年でした。・

 

 

皆様のお蔭さまで。・私も充実して過ごすことができました。・

ありがとうございました。・

 

 

 

 

嬉しい自己実現のご報告・・・ご紹介☆

 

☆結婚しました。・

最後の最後までこのご報告を頂きました。・

・何年も結婚に至らなかったお二人も。・

・再婚で決意ができなかった方も。・

・婚活で頑張ってた方も。・

みんなみんな・・・ご結婚おめでとうございます。・

お幸せに( *´艸`)

 

☆本当に愛する人に出逢いました。・

このご報告も多かった。・

・恋愛が怖く、遠ざかっていた方も。・

・旦那さんとは本当の愛ではないと思っていた方も。・

・ずっとずっと待ち焦がれていた方も。・

突然の出逢いに(⋈◍>◡<◍)。✧♡愛が芽生えて

幸せいっぱい頂きました~育んでね~

 

☆夢の実現に一歩踏み出せてます。・

天職が見つかり歩み始めた方

これも多かった!!

・やりたいことがみつからず迷ってた方

・やりたいけど踏み出せなかった方

・何からしていいかわからなかった方

・奇跡のように一歩進みました

これからを楽しみに~どんどん歩んで

たくさんの笑顔が増えますように~☆

 

 

☆悩み解決しました~

・会社の人間関係

・恋愛問題

・ネガティブ思考

・うまくいかない

・どうしたらいいかわからない

・仕事問題

・願望実現

などなどたくさんのお悩みを抱えながら

自分なりに頑張ってきた皆様。


ぷりあんなケアで吐き出し、癒されて

導きを受け取り、スッキリお悩み解消

されて、笑顔で自分の道を歩きだしている

方続出!!


もう、ここから抜け出す!

幸せになる!


そんな意思と共に「現状打破」

おめでとうございます❤




 まだまだ、浄化中の方は、出しきって

しまいましょう~👍


2018~2019

皆様の幸をお祈りしております。・

 

よいお年を~。・

 

来年も~皆様の幸せサポートさせて頂けたら幸いです☆

「幸せサポートサロン☆ぷりあんな」

https://www.slow-style.com/detail/1022/index.html

。・。・。・。・

 

花美も。・

2018は・・・色々ありすぎた仕事もプライベートも

出逢い・手放し・別れ・断捨離・目覚め・変容・変化・進化・本来

何十年かけて築いてきた私の生き方が全て変わった。・戻った?(笑)

 

 

 

555

「変化・変容

本当の自分の人生を歩むとき。準備は終わり扉が開かれるとき。

癒して、手放して、空いた所に幸運が入ってくる~」

 

 

 

2019は、本当の自分で生きる新しいステージだね~!!!

の前にラストにきて・・・何年かぶりの体調不良( ;∀;)

 

 

温泉で初めて冷や汗出てきて、あっヤバイかなと思ったら

目が回って・・目の前真っ暗になって

倒れてたし(笑)今は安静にしてます。・

 

 

生き方もあり方も全てが変わってきたから

最後に何十年分のデトックス浄化中~

 

やっぱり!体に最後に出るんだね~。・

 

 

今までの私の頑張りの全て・・・

思考・言葉・行動

ありがとうございました~

 

 

今までの経験で傷ついた心と魂を癒して

価値観様・・・さようなら☆と手放して

新しい愛と光で満たしています。・

 

 

 

2019年希望への準備~ちゃくちゃくと進んでおります。・

 

「本当の自分で生きる」

 

自己愛を満たして自立して生きる。・」

 

 

 

愛を他人に求めてると・・・自分にも、他人にも厳しくなるんだよね。・

ちゃんとしなきゃって、頑張っちゃうんだよね・。

その根源はこんなトコ。。。

 

・親との関係で満たされなかった築けなかった全てを癒して手放す!

・悲しい哀しい愛しい恋しい生き方を癒して手放す!

・自分でいられなくて辛かったあり方を癒して手放す!

 

レイキで癒して、バーズで手放して、愛と光を入れていく。・

 

すると・・・

 

ホッ~と心がゆるんで、

思考がすう~っとクリアになって、

体の力が抜けて暖か~くなる。・

 

 

 

で新しい愛の目線で見れて感じれて

神様のギフトだとゆるし受け入れられ

「心体魂」が愛で満たされて一つになる感じ。・

 

 

 

大丈夫だ~天に委ねて受け取っていこう~

と自由な自分へと戻っている感じ。・

居心地いいです(^_-)-☆

 

 

 

ヒーラーさん達は、

「癒して手放して受け取ります」

とアファメーションしながらレイキしてね~☆

気づきと共に祝福が入ってきますよ(^_-)-☆

 

 

。・。・。・。・。・

 

今までの私とご縁を頂いた皆様

本当に本当にありがとうございました。・

愛と感謝と陳謝を込めて。・

 

 

これからの私ともご縁を頂ければ幸いです☆

 

共に本当の自分で幸ある人生を

いっぱい笑いながら一緒に歩みましょう~(^^♪

 

 

よろしくお願い致します。・

愛と感謝と祈りを込めて~

 

 

もう辛さと悲しみと共に生きるは卒業~アップ

 

 

自由に喜びと幸せと安心と豊かさと愛と共に


自分を生きる!

自分の人生を開花させて行く!


花美虹LOVE込めてドキドキ

 

。・。・。・。・。・