本当はこうしたい✨

素直な気持ちを、いつも表現できたとしたら?


きっと、七夕の短冊に込めた願いも

叶うんだろうに。。。




本当は。そうしたいのに



なんだかできないこと。





頭で考えるとネガティブ考えちゃって恐れがでてくること。

そうしたい。


こうしたい。


本とは❗

これは、本当幸せを叶える道しるべ


なのに


できない


できない理由は、恐れがあるから。


この恐れどこからくるの


過去の経験からなんだよね



私もなんだかネガティブ考えちゃって怖くなるっててきた。

出てきた時は、癒すタイミング

セルフトラウマセラピー

過去に戻ってやってみた



今と同じような出来事思い出す

あったあった!あの時


嫌な思いしたよね


辛かったわ


思い出すのもキツいわ


本当はどうが良かったの


過去修正

本当は

生きててほしかった。


一緒に生きたかった


一生愛されてたかった。


手をつないで仲良く年老いていきたかった。

気づき

ずっと辛すぎて見ないでしてきた

感情に気づいたら涙が出る出る


本当はそう思ってたんだ。


そりゃそうだ。


でも、それ言ってもムリだったんだもんね。


言えないよね


叶わない願いできないよね😢


癒されないままフタされちゃった。

でも、気づいたから半分癒された

フタもさ、


私を悲しみから守るためのもの。


まで守ってくれてありがと❤

後は、セラピーしよっと🎵

これで。きっと思考が変わる


ネガティブ思考から


ポジティブ思考へ

そしたら、やりたいのに


できなかった事が

ウソのように。


自然と

できるようになっちゃう🎵


本当願い叶えて行こう



あなたも恐れを手放して


本当願いを叶えて


ハッピー生きていきませんか

そんなお手伝いしてます👍


本当願いを叶えられるようになる

セラピー」


過去を癒し現在見直し未来造る


3セットコース60000

あなたは、あなたの人生を

えられま

もっと幸せになっていいんだ❤花美