感謝行を始めて14日が経ちました。

気づきいっぱいの奇跡いっぱいです☆彡

感謝感謝感謝です☆

大きくエネルギーのステージが変わってきています!!

。。。

いくつかあった気づきの奇跡を一つ。


ぷりあんなヨガでは、毎年年始に、
今年の目標宣言を書きます❗
それを叶えるサポートとして
・カードmessage受け取り
・毎日やれる事を決めます

今日は、ヨガ終わって、ふと、
生徒さんが、
玄関に飾ってある年始宣言の
ボードに目が行く~と言うので
自分達が何書いたか見てみました。

私は、自分が書いたものに驚きました❗

ゴール「愛」
messageカード「感謝」
毎日約束「ありがとうの日記をつける」



。。。。

なんと。。

今、まさに、、感謝行❗
してるじゃないですか❗❗

毎日課題の感謝をして。
毎日、感謝日記をつけてるんです!

 

すっかり忘れてたカードと毎日の
約束。。
ちゃんとやることになっていたとは‼

自分が引いたカードにも
自分が考えた毎日できる事にも
知らずにリンクしてるので
びっくりしました❗

これは、ゴールの愛も叶っちゃうね👍

。。。。


感謝行始めたのは、、本の整理してて
買ったまま読んでない本があったので
手に取ったら、、

「あなたは魔法を信じてますか」

魔法。の1行に心が惹かれました。
魔法って?
この本での魔法とは「感謝」でした。
感謝には、強力なパワーがある。
使い方次第で、すべてを変える。

「上手くいってるとこは感謝してるとこ
上手くいってないとこは、感謝足りないとこ」

にも、確かに~と響いたので。。
この本と共に感謝行することに
したのです。

今、確かに、感謝パワー、感謝の魔法
感謝がくれる奇跡をいっぱい
体験しています❤

感謝パワー~ハンパね~👍

 

感謝の大切さを予知して、実践している私。・やるな!

導きも。・さすがです!!神👍

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・


ぷりあんなヨガの年始宣言。。
本当に叶えてる生徒さん。
毎年、多くいるんです✨



みんなが書いたのは、ちゃんと
神社に参拝して願かけも
してます✨


今年も後2ヶ月❤
みんなのゴール目標が
叶いますように。。

祈りを込めて。。


何書いたか忘れた生徒さんは
見にくるべし❗

 

今月のヨガ、ハートチャクラの調整でも

感謝業していますキラキラ

 

癒しと気づきの奇跡いっぱい。・

幸せな生き方へ導かれてますよ。・

 

これから、ますます幸せな生き方へ

移行していきたい方はぜひ!!

ぷりあんなヨガを活用下さい。・

 

ぷりあんな0267-78-3034

 

(夜クラス)幸せのチャクラヨガ

火曜日、水曜日、木曜日

18時半~、20時~

 

(昼クラス)内側からキレイ月ヨガ

水曜日11時~

 

体験2000円


。。。

 

あなた色~幸せの花咲くお手伝い。・

ご縁に感謝×3
ぷりあんな花美黄色い花