今日の感謝✨

 

今月のヨガのテーマでもある愛と感謝。・

 

人は、癒されていない思いを抱えたままでいるのは

とても辛く苦しいものです。・

 


私は、長年、確執がある母への思いに

何が感謝できるかを見つめていた。。



母娘仲は、あまりよくなかったので
私にとっては、わざわざ見つけないと
見えてきにくいわけで・・・(笑)

 


まぁ、これも感謝だわな~とか
こう考えれば感謝か~とか
わざわざ見つけていく感じ。。

 

癒されてない感・・満載(笑)

色々出してみて~最後に。。。

 


やっぱ「産んでくれてありがとう」
なんだろうなぁ。。
とあまり府に落ちないなと思った後、、、

ふと。。

「弟たちを産んでくれてありがとう」


が降りてきた瞬間✨に、、

心がドカンと響いた❗



きた~❗❗❗これだ~❗❗❗

 


(涙)(涙)(涙)

気づきの涙~

癒しの涙~

浄化の涙~

絶対これだ❗


ずっと見つけられなくて苦しかった。

ずっと癒されなかった母への思い。・

 

 

 

やっと癒される瞬間が

やってきました!!!

 

 

感謝業~すげ~!!!

 

ハートは癒されて。・

私色の幸せの花が咲いております。・

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

。・。・。・。・。・

 

弟くんたち。。。


今、私が楽しく生きれてるのも
今、私が自分を信じれるのも

 


弟くんたちが、

私を支えてきてくれたからなんだよ~(>_<)❗

 

 


姉貴は、姉貴でいいんだって。
私を信じて、
味方になってくれたんだ。


辛いときも、一緒にいてくれ
お出掛けも一緒にしてくれた。
頼み事もいっぱい聞いてくれた。
有り難い有り難い有り難い存在。。

 


この二人を

 

産んでくれたのは


母なのだ❗❗

 


私が今、幸せなのは
二人を産んでくれた母のお陰さま。。

心から感謝します✨


感謝でけた( *´艸`)よかった(笑)

これからは、もう少し。。

母に優しくでけそう(笑)

 


。。。。。

ずっと、母とは価値観が考え方が
生き方が違ってきた。
お互いをなかなか理解できなかった。
わかってほしいばかりで
いつも愛がすれ違ってきた。

私が子供産んでも、

こんなにわかり会えない仲になるなら、

産みたくないと思うくらい、わかり会えなかった。

 

だから
なんで、この母の元に産まれる事を選んできたのか
いまいちピンとくる答えが見えなかった。


やっと、やっと、、


この母の元に産まれた意味が分かった。

「弟たちと出会うため。
弟たちと力を合わせて幸せに生きるため。」


うん❗納得👍(笑)

あ~スッキリした~(^-^)/

もちろん、
愛する弟たちにも心から感謝✨
居てくれてありがとう❤

あっ、もちろん自由人パパも。。
パパが支えて、居てくれるので
私は生きれて生活できて仕事が
楽しくできてます🎵
感謝感謝感謝✨です。

ファミリーに。・一族に。・ご先祖様に感謝です。・
。。。。

 

皆さまも。
感謝できない事で

苦しい思いをしている事があったら

その中にある感謝を
たくさん見つめてみてね~


ドカン❗と響く感謝に出会うかも🎵
このためだったか~✨スッキリとね👍

 

 


感謝が与えてくれる癒しの奇跡に

あなたも出会えますように。・

 

 

感謝します感謝します。感謝します。・


。。。。。

あなた色~幸せの花咲くお手伝いsaloon&Café
ヨガ、マッサージ、
ヒーリング、心のケア

予約制0267-78-3034
https://www.facebook.com/purianna/
https://www.slow-style.com/detail/1022/index.html