癒しパワーであなたの幸せ応援している

花美です黄色い花

 

ヨガに来て頂いている理由は様々。・

みんな色んな1週間を頑張って過ごして。・

ヨガにくる。・

 

私は、より、みんなが幸せであるように

心を込めてヨガる。・

 

今、どんな悩みを抱えてきているのかも知らないし。

今、何を必要としているのかも知らない。

今日、何を得たいのかも知らない。・

 

でも、

癒しパワーを届けると

必ず、、その方に必要なコトが起きる!!

 

 

 

それは、

気づきかもしれない。

癒しかもしれない。

喜びや笑いかもしれない。

涙や言葉が溢れて浄化するかもしれない。

 

同じヨガ時間を過ごしても

今のあなたに必要なコトはそれぞれ違う。・

 

それでも、あなたに必要なコトが

あなたの幸せの秘訣が受け取れる。・

 

 

そんな不思議な(笑)

ぷりあんなの

幸せのチャクラ心ヨガ教室です。・
 

 

そして、

受け取るコツは・・・・

 

 

幸せになりたい!!

そうあなたが決めているかどうか。・

だけ。・

 

 


今夜も。・

自分を幸せしたい!!

そんな思いを胸に。・歩んでいる

生徒さんからのお声です。

 

Aちゃん。
いつもありがとうございますピンクハートLOVE

 

。・。・。・。・

 

体は疲れてるし~
最近色々あって、気持ちもスッキリしないし~
家を出るのもおっくうで。。

それでもヨガに来たわけ。。


それでも、ヨガに来たら、、
きっとスッキリする。
体も心も。。
自分にとって必要な事が気づけたり
得られたりする。。

って知ってるから。・

 


前に進むために。。虹

 


このモヤモヤを

スッキリしたかったから!!


疲れてても、億劫でも。。

ヨガに来た❗
 

 



そして、ヨガが終わった今。。

体が軽くなった❗
気持ちも、先生の話を聞いていたら


これでいいんだ!
と決意が固まって、スッキリした。。


私は前に進みたいから
今の選択は、これでいい!
虹

 

 

。・。・。・
と笑顔で元気に帰られましたグッ

 

辛い出来事があり、苦しい葛藤があり、それでも頑張って

自分の幸せのため一歩踏み出したんだな!

 

その思い(愛)がひしひしと伝わってきて

ウルウルしちゃいました。・

 

自分を幸せにしたい!愛だよね~愛えーんラブラブ

ステキですアップ

 

大丈夫!また一歩幸せに進んだから大丈夫!

いっぱい応援します!!

 

自分信じて進んで大丈夫!~頑張れ~アップ

 

 

。・。・。・。・。・

 


あなたも、

ガマンより。。
前に進む人生を!

 

 


より自由に~
より自分らしく~



喜び溢れる人生を~

生きていいんです
音譜



あなた色~幸せの花を咲かせましょう🌸

 

 

ぷりあんな~幸せのチャクラ心ヨガ教室は
あなたの幸せ人生をサポートしています
ウインク


幸せ溢れる人生を歩みたい~あなた!!
お待ちしております。

 

(火)(水)(木)18時半~、20時~

体験1500円
予・問0267-78-3034

やすらぎの古民家さろん

https://www.facebook.com/purianna/

 

ぷりあんなより~癒しパワー&愛を込めてハート花美