心ヨガ教室でシェアした幸せな生き方の続きですが。・

先日ね。・急に胸が苦しくなりました。・汗

20代前半にお付き合いしていた方にDVを受けてから。・

ストレスや緊張がMAXになったり恐怖心がくると。・
過呼吸になってしまう体質になりまして。・

 

10年続けてるレイキヒーリングやヨガなどで

今は

楽しく過ごせる生き方ができるようになったので

過呼吸発作は起きなくなりました。・ラブラブグッ

 

今は

気づきの一つとして。・OK

 

胸のザワつきが押し寄せてきて

涙が流れたりして

体と心が「癒しポイント」を知らせてくれ

手放すタイミングがやってきます。

 

この前も~ヨガ生徒さんと話してて

癒しポイントが出てきて
「男性恐怖症」が手放せました。・

この話はまた・・・

 

 

 

先日の胸の痛みからのお知らせから
癒して、「癒しポイント」を見つめてみると

 

「期待に応えないと」

というキーワードが出てきました。・

 

あっ!!!

私。・

期待に応えたかったのかもしれない。・

 

これって、ずっと、使ってきたエネルギーかも。・

 

親の期待

先生の期待

友達の期待

彼の期待

お客様からの期待

 

そしてデカいのが・・・

 

自分への期待

 

 

期待に応えられたか!

応えられなかったか・・・

 

それが、

 

自分の価値評価に

繋げていた事実。・

 

 

 

 

あ~なってほしい人になって

こ~してほしいようにして

 

 

他には~どうしたらいいですか?

どうしてほしいですか?

何してほしいですか?

 

 

何をしたら・・・・

私を認めてくれますか?

 

 

思い通りに動いたら・・・

好きでいてくれますか?
 


いっぱい気遣いしたら・・・
嫌わないでいてくれますか?

 

許してもらえますか?

 

 

 

何ができたら・・・

 

ここにいていいのですか?

 

 

 

何も上手にできない私は・・・

 

ここにいていいんですか?

 

 

 

 

こんな私じゃダメですか?

 

 

 

誰になればいいんですか?

 

 

 

 

書いてて・・・泣けてきた・・・

ちょっと胸が痛いので深呼吸~

ヒーリングしますキラキラ



。・。・。・。・。・。・

 

 

そうやって、期待に応えたい生き方を
無意識にしていると。・

 

私も、人に期待する。・アセアセ

 

もっと~してほしい

 

どうして~できないんだろう?

 

私だったら・・・こうするんだけどな~?

 

イライラ・・・

 

 

これは

応えてくれない人の問題ではなくて

私の課題。・

だったのだと気づきました。・ゲッソリビックリマーク

 

 

胸の痛みはここから来ていた。・

 

 

 

赤ちゃんは。・誰かの期待を応えるために

なんて考えずに自然体で生きている。・

だからクリアなエネルギー。・

 

見るだけで癒されて

抱いていると心地がいいわけだ。・

本来の自分のエネルギーと同じだから・・・

そのままの自分で生きている。・

 

 

誰かの許可や評価ではなく

 

この自分で生きる幸せでいい。・

 

 

この気づきは・・・でかいグッ

 

 

。・。・。・。・

 

もう。・期待に応えなくていいよ。・アップ


今まで私の幸せのために

頑張ってくれてありがとう。・

 

もう大丈夫だから。・

 

私は大丈夫だから。✧♡

 

心配しないで。・

天にお還り☆彡

 

さよなら~虹

 

 

インナーチャイルドに

そう言って天に還してあげました!!!キラキラ

 

。・。・。・。・。・。・

あなたはどっち?

 

自分のしたい事。・(ワクワクルンルン)
をしているから

人が認めてくれるようになる。・

 

評価されたいから

行動している?

 

。・。・。・

 

②の方

それは・・・本当にあなたがしたい事?

好きなコト?

魂から喜んでる事ですか?

 

 

その中には

もしかしたら・・・

 

期待に応えないと・・・嫌な思いをする。・

 

というような思い込みを持っていませんか?

 

気づいた方は

手放すタイミングです☆

 

 

手放しのお手伝い。・致します!

下矢印

ぷりあんな

 

本来のあなたでHAPPYに生きれるようになる。

ベルハートケア個人セッション

・カウンセリング。コーチング

(お悩みから、幸せをブロックしている思い込みを見つけます)

・心のブロック解放セラピー。ヒーリング

(手放すタイミングの思い込み解除して天に還し、癒します)

・カードmessage

(今、これからに必要な天からの導きをお届けします)

2H20000円

 

 

宝石赤体のケア

・骨盤歪みスリム整体&エネルギーチャージ

90分全身10000円

・リンパマッサージ&エネルギーヒーリング

90分全身15000円

・フェイシャルケア&エネルギーヒーリング

60分8000円

 

宝石赤HAPPYLIFEスクール

・レイキヒーラー養成講座3か月

自分で自分を幸せにする「力」が身につきます。

お仕事にも活用できます。

 

貴方の幸せサポートサロン☆ぷりあんな

長野県佐久市岩村田駅前2F

予・0267-78-3034

https://www.slow-style.com/detail/1022/index.html

 

あなた色~幸せの花を咲かせましょう黄色い花花美