今宵6日は~5月満月~ウエサク祭☆


祭典に山中湖へ来ています(*^_^*)

大雨も、夜にはスッカリ上がり、キレイなまん丸い優しいキラキラした満月がくっきり輝いて照らしてくれてます♪

さすが、一年でもっともパワーが強い満月日だけあり、たくさんの高次元のエネルギーのサポートのおかげさま☆


さぁさぁ、祈りのエネルギーで心清らかにして☆愛と感謝でパワーとつながり受け取りましょう。

深呼吸~


内なる安らぎを感じましょう☆
体感もビジョンもただただ味わいつくしましょう~(^o^)



☆私の幸せを防いでる、過去からの思い込みやトラウマからのネガティブエネルギーを浄化して下さい☆
願い事が叶いますように~導きサポートお願いします。

と浄化のご挨拶もしました。

☆みんなの願いが叶い幸せでありますように~
妨害してるエネルギーは全て浄化して下さい☆

みんなの幸も祈りました☆


願い事をするから、叶う方向へ道は開かれます☆
まずは、どんな事でもいいので願い事決めましょうね☆


許しのエネルギーがたくさんサポートへ入り、願いが叶う道が開かれ、幸せへと方向転換します('-^*)ok


叶うのに必要ないエネルギーは浄化されます☆


新たな自分になってくような~願いがどんどん叶えられる奇跡がおこりますよ☆


満月と共に祈りを☆
浄化と開運を引き寄せましょう(*^_^*)


深呼吸~満月パワーに感謝☆

みんなが幸せでありますように('-^*)ok


幸せ応援・。゚ぷりあんな*らぴ日和・。゚-F1000304.jpg
幸せ応援・。゚ぷりあんな*らぴ日和・。゚-F1000307.jpg
幸せ応援・。゚ぷりあんな*らぴ日和・。゚-F1000311.jpg
幸せ応援・。゚ぷりあんな*らぴ日和・。゚-F1000293.jpg
幸せ応援・。゚ぷりあんな*らぴ日和・。゚-F1000297.jpg