カメラを止めるな!! | 5年後、10年後に美肌でいられるスキンケア

5年後、10年後に美肌でいられるスキンケア

東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿)のクロイターピール専門エステサロン♪シャープベル化粧品販売店
☆いっしープロジェクト認定校☆
本気で肌人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきます。
汚肌を美肌にリセットしませんか?

評判が良すぎる映画、

カメラを止めるな

当日までジュラシックパークとどちらを観ようか迷い、

息子を保育園に預けている貴重な時間なので(笑)
上映時間が短いこちらにしました


大正解爆笑

あまりにもおもしろかったので
また近日中に主人と観に行くつもりでいます。

内容は一切書きません。

なぜなら、事前情報は少なければ少ないほどいい映画だからです。

私が観た理由はヤフーニュースでしたが、
あらすじなどは検索せずに
まっっったく中身を知らずに行きました。

なので正直、
始まってすぐに「なんでこれにしちゃったんだ…」と後悔。

二度と観ねぇ。


で、終わった瞬間に

早くまた観たい!!!!!!

まだ見ぬ皆様、いいですか?

観に来てしまったことを後悔しても
グロいの、怖いのが苦手でも
エンドロールが流れても

きちんと映画が終わって館内が明るくなるまで席を立ってはいけません。

私がお伝えできるのはこれだけです。
ただただ、早くリピートしたい、それだけ。

http://kametome.net/index.html