あなたはメラニンをお好きですか? | 5年後、10年後に美肌でいられるスキンケア

5年後、10年後に美肌でいられるスキンケア

東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿)のクロイターピール専門エステサロン♪シャープベル化粧品販売店
☆いっしープロジェクト認定校☆
本気で肌人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきます。
汚肌を美肌にリセットしませんか?

私は大好きですラブ

メラニンてシミの原因じゃろ?!
なんで好きなの?!

ふふ…

シミはもちろん嫌いじゃよ!

なのにうっかり外のテラス席でスタバってもた。



天気怪しす。

メラニンて、いいヤツというか
本来は味方なので
メラニンの生成は止めてはいけません。

メラニンが出ないように紫外線を極力浴びない、サンケアをきっちり、てのは正解ですが
紫外線を浴びたときにメラニンが出ないようにするのは危険行為です。

なぜなら!

メラニン様は!紫外線と戦ってくれるからです!!

そのために出てきますラブ

なので、メラニンの生成を抑制したら
兵士不在ガーン

私ならハイドロ○ノンは塗りません。

シミはできたらイヤだけど、
ターンオーバーしていれば消え行くはずのもの。

んん、また雲行きが。
(晴れたと思ったからガーデンプレイスでビールしてた)


そろそろ帰るかなー…メンドクサ