何故行きたいのかは自分でも不明。。

明日は夜宅配くるし、金曜は雨らしいので、わざわざヨガもキャンセルした。


出た瞬間雨がポツポツ降ってきたけど、行きたい感が勝っていたのと、なんとなく土砂降りにはならないなと思い続行。


音楽もなしにただ歩く。

賑やかな道なりも、センターちょい前の公園が差し掛かると人もぐっと減り静かだった。


夜のセンターは暗い、閉まっていた。

駐車場も車なく。

でもまだ居るのかな?よく見るとカーテン奥に電気ついているような。

棟は所々電気ついていたので入院かなー


帰りも結構あっという間にさくさく歩けた。

膝がちょいと重く、やはり体軽くしないとな。

膝に負担になりそう。


今度はパン屋散歩したい。


人の居ない道路は快適。


カフェラテと共にフィニッシュ。

飲めるけど、やはりロイヤルミルクティーの方脳が喜ぶ。