勉強するために取った長期有給休暇、ごはん作っているか、YouTube、Netflix等見ちゃっているか、ネイル、人間ドック、美術館に行っているか、スーパー行っているか、みたいな連日で1日があっという間に終わる。


結果、1週間もあっという間。


ご飯作っていると結構時間取られるんだよねー。

そんな凝っている料理でもないのですが。


モネは印象日の出がなくって残念。








次の作品が目の視界に入るこの角度が好き。

視界の中の世界感が一気に広がる。

一枚の画から溢れる瞬間。

一瞬で満たされる。


日の出見た時の感覚が今でも忘れない。

いつかまた再びに期待して。


さて、TOBEのハワイ夏休みを見て、コロッケ作って、カウントダウンどの番組で迎えるか決めなきゃ。


ネタパレ、その前に新曲発表は嬉しい。