緑内障と診断されて今日で4年10ヶ月。目はどうなったかと言うと。。

 

眼圧は9.5と11

前回が10と11だったので、変わらずですかね。

眼圧が低いから安心って訳じゃないから、気休めにもならんな真顔

 

 

 

確実に進行してるだろうから

目に見えて(見えないのに、目に見えて だってニヤニヤ)症状が出る前に、

何かしらの治療法が出来ればいいなーって感じですね。

まあ現実難しいでしょうがニヤニヤ

ネガティブな意見だけど、悲観論者な訳じゃない。現実主義者なんだよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

部屋の整理&掃除をしました。

 

ここ3年間のランクアップ試験の課題図書だった

マネージャーのなんちゃらとか

DXのなんちゃらとか、

マーケティングのなんちゃらとか

リーダーがなんちゃらとか

それなりの値段がする本を6冊売ったのですが

30~70円でしたニヤニヤ

2冊は値段つかずニヤニヤ

試験落ちたし、各本2回読み返しただけだし、ほんと無駄金だったわチーン

 

一緒に一昨年取得した危険物乙4の参考書も売りました。

こちらは250~300円。

やっぱ資格は強いわニヤニヤ

 

値段つかなかった2冊もネットで売ろうと、

ネット売買の仕方検索しようとしたのですが、15秒後やめました。

考えてみるとコイン程度の利益得るために、

梱包して送ったりするのめんどいでしょ。

 

衣類もいつの間にか増えてしまったので、

思い切って処分しようと思ってます。

 

軽くしていかないとねウインク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村