株を買って今日で18年。100万円がどうなったかというと。。

 

 

2678533円になりました~ニヤニヤ

先月より9万円のアップですアップ

 

オリックスが10万円以上プラスになったんですけど、

もうちょい伸びるかなと思って売らずにいたら下がっちゃって、今、再上昇待ちニヒヒ

 

日々の株価に一喜一憂せず、ゆったりと待つ。

神様も、ガチすぎると引くと思うんですよね。

 

以前、ちょうど駅前行ったし、せっかくだからと、

よく当たると言われる窓口に年末ジャンボ宝くじを買いに行ったんですよ。

 

そしたら順番が来た初老のおじさんが、絶対当たるのくださいアセアセって言ってたのね。

言い方が、冗談ぽくじゃなく、本気なんですよ。少なくとも私にはそう聞こえた。

身なりもあまりよろしくなくて、ほんとにこれにかけてるんだなって思ってしまいました。

 

あまりに必死すぎても幸運は訪れないんじゃないだろうか。

 

だから私は心穏やかに「バラ10枚、連番10枚お願いします」と言ったよね。

 

おじさん高額当選したかもしれないから、

この説が正しいかはわからないけど、

私は、余裕がある人に、神のご加護はあるのではないかなと思ってます。

 

 ちなみに宝くじは全部外れたニヒヒ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村