仕事で疲れたので、近場の温泉に行く事にしました。

 

道すがら、コカ・コーラの工場見学です。

 

 

 

内部は撮影禁止。

とにかくね、こんなに作ってどうするのって位、生産してました滝汗

忘れたけど、1分間に100本とか1000本とかそんなレベル。

完成品は奥に消えていったけど、最終的にどうなってるのか見たかったわ。

見学ツアーの進行が足早で、

じっくり見たり説明読んだり質問したりできなかったのがちょっと残念でした。

 

 

さ~てお昼は福島名物円盤餃子です。

宇都宮で餃子を食べてから

餃子に興味が出てきてしまいましたニヒヒ

 

 

皮は硬めで、味もホワイト餃子に近いかな~。

わたしは基本、

味の素の冷凍餃子はじめ、餃子にタレはつけないで食べるんですけど、タレをつけて食べました。

なんかね、ご飯で食べるより、ビールを飲みながら食べると美味しい気がします。私は飲まないけどねニヤニヤ

 

好みとして、1.宇都宮 2.味の素 3.円盤 4.ホワイト かなニヤニヤ

 

 

チェックインまで時間つぶしに神社に行ってきました。

なんでも安倍晴明がどーたらこーたらした神社との事。

草深い東北の田舎に、映画にもなった有名人の安倍晴明が??

 

 

 

 

とりあえずありがたい気がしてきたので、しっかり拝んできました拍手

 

時計は13:30。

14時チェックインなのでちょうどに入れそうです。 

車をスタートさせたのでした。 続く。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村