株を買って今日で17年11ヵ月。100万円がどうなったかというと。。

 

 

 

2582118円になりました~ニヤニヤ

先月より20万円のアップですアップ

 

一番は先日利益確定した

三井住友トラストホールディングスのお陰なんですけど、

千葉銀行もマイナスからプラスに転じたし、

センコーグループも安定して積み上げてくれてるのも大きいです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピケティの法則 r>g

 

資本収益率rは資本を運用して得る収益、つまり株式配当や不動産収入などの不労所得のリターン率です。 一方で経済成長率gは、日々の労働で得る給与所得などの上昇率のこと。 つまり、働いて得る賃金よりも、株や不動産に投資して得られる収入の方が多いという事です。

 

 

遅ればせながら本を読もうかな~デレデレと思って検索したら

 

 

 

高っ滝汗  

6000円もする滝汗

しかも分厚い滝汗

 

・・ふぅニヤニヤ

 

とりあえず投資頑張るかニヤニヤ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村