緑内障と診断されて4年9ヶ月。容態は。。。 | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

緑内障と診断されて今日で4年9ヶ月。目はどうなったかと言うと。。
 
眼圧は10と9.5
前回が10と10だったので、殆ど変化なしです。
 

 目について今回はこれで終了ニヤニヤ
何も話したいことないんだわ。
 
 
 
 
AbemaTVで無料放送中の
葬送のフリーレンを繰り返し何度も視聴しておりますチョキ
 
 
前回無料の際は、
知ったのが遅かったせいで
残り3日で28話見なきゃならないハードスケジュールだったので
とにかく 見た って感じでした。
 
今回余裕を持って、あらためて見直したら、
前回目で見てはいたけど、
脳まで届いていなかったシーンや
聞き逃していたセリフとかあって
より物語を深く楽しむ事ができました。
 
検索もして、作品に関する情報も仕入れ、満喫しております。
 
 
 

「ごめんて」

 

 
時々言うんだけど、めっちゃ可愛いので好きですねデレデレ
 
 
「私は今の話をしてるんだよ」
パクって、何かの折、使いたいなと思っているんだけど、
今の所使うシーンなしです。。
 
 

 
YOASOBIの「勇者」いいわ~!デレデレ
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村