ライト工業が名球会入りしました~クラッカー

(東北発祥。法面・地盤改良など特殊土木に強い。技術力に定評。好財務。配当性向35%方針)

 

1914円×7000株=1340万で買った株を

1942円×6900株=1340万で売って

100株タダ株ゲットですデレデレ

 

 

3年チャートをみると横這い。

1800~1900前半で買い、2000円にタッチするあたりで売るを繰り返せば、

何回でも利益とれそう。

1914円で買ったとすると、タダ株ラインは1942円。これは余裕で届くだろう。
 

 

20年でみると緩やかに上昇している。

業務内容みても道路の法面工事とか景気に影響されにくそうだし

大きく下落する事もないのかなと。

 

そんな感じでこの銘柄を選び、売買しました。

 

3/5に買って3/13に売ったので1週間でゲットですチョキ

 

 

これで32銘柄。そして祝2000万突破クラッカー

ちょうど1年前、23銘柄で900万だったから、1年間で1000万増です。

何もしてないんだけどね、勝手に増えてくれました汗

 

 

暴落はいつくるかわからない。

100万が半分の50万になったらガックリするけど

100億が半分の50億になっても、全然問題ないっしょニヤニヤ

だからその日まで1円でも多く増やしとくんだ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村