緑内障と診断されて4年8ヵ月。容態は。。。 | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

緑内障と診断されて今日で4年8ヵ月。目はどうなったかというと。。

 

眼圧は8.5と9

前回が7と7なので上がりがりました。

 

 

とりあえず一桁キープなので良しとしましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よく会う友人や会社の知り合いなど、

私の周りでけっこうコロナが流行ってます。

過去一番コロナの脅威が身近に迫ってきてる感じがしますねあせる

 

全盛期ですらワクチンを打たずに過ごした私ですが、

その頃より今の方が戦々恐々としております。

 

なぜなら、あの頃はコロナになっても

コロナ休という特別有給休暇があったんですよ。

でも今だと自分の有休を使って休まなきゃいけない。

5日近く無駄にするなんて無理だわ~。あせる

 

マスクをしてない人も多くなってきてますからね、

三密の徹底と、飛沫に注意です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村