株を買って今日で17年7ヵ月。100万円がどうなったかというと。。

 

 

 

2300715円になりました~クラッカー

先月より13万円のアップですアップ

 

 

初の230万円台デレデレ

ようやく2021年11月に達成した226万円を超える事ができましたあせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

複数の証券口座を使って売買してるのですが、

手数料無料化や新NISAスタート、

使い勝手の良さあれこれ考慮して

再編いたしました。

 

それと合わせて今は使っていない銀行口座や、

開設したものの使わなかった証券口座も解約。

いや~スッキリしたわ~デレデレ

 

 

 

今回から「100万円がどうなったか」の口座も楽天に変わりますが、

ちょっと見づらいのが残念チーン

 

ちなみにこの口座にANA株も100株あったのですが、

わたくしの移管ミスで他口座のANA株に吸収されてしまい、

仕方ないから時価分34万8千入金し帳尻合わせておりますチーン

 

 

おしっ 心機一転頑張って行くぞぉキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村