株を買って今日で17年2ヵ月。100万円がどうなったかというと。。

 

 

2011109円になりました~チーン

先月より9万円のダウンですダウン

 

 

HOYAから上昇する勢いが、みじんも感じられませんニヤニヤ

 

こうなると6/5の18350、惜しかった。。

買値の18441まであとちょっとだったのに。。

 

なぜもう少し伸びてくれなかったのか。。

このまま奈落の底に落ちていくのか汗

 

 

ANAもなーパッとしないなぁ。

3200と3500の間でジグザグ。

ああ エッフェル攻撃だわ。

 

 

 

センコーホールディングス。

あああ こっちもエッフェル攻撃か。

ちょいトラップミスしてるな、ボールが975ラインを越えてしまうのかっ。

 

さてと・・くだらない話はここまでにして。。寝るかな真顔

 

 

来月に期待!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村