緑内障と診断されて今日で4年。目はどうなったかというと。。

 

眼圧は10と12

前回が10.5と10.5なので右が上がりました。

 

先月から右目に新たな目薬を追加点眼し始めたのに、逆に上がるとは。

効果出てないではないかニヤニヤ

 

先の薬液が後の薬液で流されない様、

ちゃんと間隔もあけてるんだけど、うまくいかないな~。

 

 

さて先日、会社の健康診断を受けてきました。

今回初めてオプション検査を追加してみました。

頭部MRI/MRA検査とガンの腫瘍マーカー5種類セットです。

計33000円、お高いですあせる

 

撮った画像をほんとにちゃんと診てくれてるのか?ニヤニヤという疑念があり迷ったのですが

何もしないより、発見の機会が増えるだけでもアリかなと思い申し込みました。

 

緑内障になって思う。

ほんと健康一番。

毎日を痛い辛いなく過ごせる事がいかに尊いか。

そのためにはマメにメンテしていかないとねウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村