ドイツ戦、とりあえず流行りものだから押さえておくかと観戦しました。

サッカー観戦は何年ぶりでしょう。

しかし前半ほんと面白くなくて、ハーフタイムにもう寝るかなと思ったんですけど

せっかくだからと後半も見ていたらあの結果ですよ滝汗 あっぶね滝汗 

 

さて本日コスタリカ戦です。

ご飯も食べてお風呂も入って、よし見るぞと2階に上がっていったら

洗面台横の壁に蜘蛛が。。滝汗

 

 

どちらまで上がっていかれるのかしら滝汗

 

顔を上げると、

 

 

天井に別のクモがいるではないか滝汗

 

友達なのか?親子なのか?恋人か?敵か?

 

ずっと見ていたかったのですが、サッカーが始まるので部屋に入ったのでした。

 

しかし期待とはうらはらに、前半つまらなかったな~滝汗

後半ちょっとテンポよくなったかなと思ったんだけど、

逆に点数決められてそのまま試合終了。

 

・・クモそのまま見ていた方がよかったわ汗

 

イエユウレイグモとは?足が細く長いイエユウレイグモは益虫だから放置しても大丈夫 - すまいのホットライン (hotlines.shop)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村