株を買って今日で16年5ヵ月。100万円がどうなったかというと。。

 

 

1820140円になりました~チーン

先月より8万円のダウンですダウン

 

月初めから調子が悪かったんですけど、

途中いい感じに戻って 

おおっニヤニヤ

と、なったんですけど、

最後また落ちてしまいこの結果。

 

そうそううまくいかないです、仕方ないウインク

 

 

 

ANAがガクンと落ちたのが痛かった。。

 

 

センコーグループは先月998円で今月994円だから変わらず。

 

 

HOYAは悪かったんだけど

途中1175円(8.66%)も一気に伸ばして、一時15000も超えたから

こっからドーンと行くかニヤニヤ と期待したんだけど

その後低迷。。15000抜けられないな~。。

 

生き返れHOYA。

 

・・・真顔 代打福留の起死回生のホームラン見たくなったわ。。

 

 

何度見ても心が震えるわ。。ああ笑い泣き

 

衣笠さんの はっはぁ これも最高笑い泣き

 

 

ライバルリクルートも、HOYAに負けじと

359円(7.99%)一気に伸ばした日もあったのですが

やはり勢いを持続する事はできず。。

 

 

さて来月はどうなるのか!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村