1ヵ月くらい前、読売新聞のテレビ欄に

新しく始まる「ファーストペンギン」の記事があったんですよ。

 

それ読むと良さそうな感じではあったものの

その時はもっぱらBS派だったので流しました。

 

その後ドラマ好き同僚1号2号に

サイレントや相棒、アトムの童など強制視聴されられドラマ脳になってしまい

たまたま見た3話途中から「ファーストペンギン」を見ております真顔

 

今日はホモとか色々ぶっこんできたなー滝汗

情報量が多すぎる滝汗

次回が楽しみだわ滝汗

 

主役の奈緒さんがかわいいし演技も上手だし良いねウインク

 

 

 

 

ティーバーとか見逃しても見れるとは便利なシステムだわね。

名前は聞いた事あったけど、どんなんかわからなかったのよ。実際行ってみてわかった。

 

あとレコーダーが、録画視聴してても録画できんのね滝汗

録画でサイレント見てたら、アトムの童録画し始めちゃったから焦っちゃって。

アトムを生で見たんだけど、まさかサイレントに上書きされちゃってるのかな?みたいな。

 

ビデオは録画みてたら録画できなかったでしょ。だからビックリよ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村