渋温泉 2(長野県) | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

 

お食事処にて夕食です。


 

 

お酒を飲みながら、

ちびりちびりとお料理を味わうものなんでしょうけど

私は飲まないので、パッパッと食べました。

 

以前は一応気を使ってちびりちびり食べてましたが、最近はパッパです。

 

冬野菜の刺身・・単なる生野菜。。物は言いようだな~。 シャリシャリ。

 

 

 

豆乳鍋。美味しくてね~、ご飯ほしいな~と。

 

 

ドライアイスが器の外までモクモクしてたんですけど、

配膳してくださった方がいたのでお行儀悪いかなとスマホを控えてたら

モクモクなくなっちゃったあせる

 

 

信濃雪鱒ソテーの香草のせ。

信濃の名を冠した鱒です。

もともと外国の魚で、他の自治体はダメだったけど長野は養殖に成功したらしい。

これは ほんとおいしかった!

 

 

箸休め。

シャーベットが口の中をリセットしてくれました。

ちゃんと考えられてるな~。

 

 

お待ちかねのご飯だよ~。

黒毛和牛のサーロインを溶岩石で焼いて食べます。

軟らかくておいし~んデレデレ

 

ご飯も皇室献上米信州産コシヒカリ、おいし~んデレデレ

 

う~ん 美味しいものを食べて感じる、生の実感。

 

 

最後のデザートもよろしかったよ。。

 

大満足。料理長ありがとう!デレデレ

 

 

さてお風呂です。

 

 

どんな感じかなーと入ってみると。。

 

これはやばい滝汗

 

きましたね滝汗

 

いや これはきましたね滝汗

 

さっぱりしていて・・・とにかく良いんだニヤニヤ

体に合ったわ~。

久しぶりに来たね。ああデレデレ

 

これわ名湯デレデレ

ほんとにいいお湯!

 

感動したので、新作だしたかったのですが

時間がなくて使いまわしやニヤニヤ


 

お湯を心ゆくまで堪能しました。来てよかった。。

 

 

さて部屋に帰ってお饅頭8個、食べて寝たのでした。

ちょっとさすがに8個はきつかった滝汗

味は色々食べてたら舌が馬鹿になってよくわからなくなった

どれも良かったよニヤニヤ

 

 

いやほんと来てよかったよ。満足しながら床についたのでした。。   つづく

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村