ここ数日の生活としては

 

 

マックの期間限定燻製風トリプルベーコン肉厚ビーフを食べ(まずまずでしたデレデレ

 

 

久しぶりに寿司勘に行き、イカ三昧に

 

 

普段頼まない大トロ(八丈島産)を食し、

 

 

東日本大震災でも落ちなかった巨石がある釣石神社や

 

 

【2022】宮城の初詣スポット4選!訪れてほしいおすすめ神社をご紹介 | aumo[アウモ]

 

おすすめ神社に入ってる塩釜神社と

 

仙台東照宮に参拝してきました。

 

 

 

また、秋保温泉に

 

 

日帰り入浴に行き、湯垢離した後

 

 

スケートの羽生さんや楽天が参拝した勝負の神で有名な秋保神社にお参りしたのですが

 

 

看板のビクトリーが気になってしまったのと(神社なのに横文字はどうなんだと)

35~40歳位のカップルが大きな声でいちゃついていて、
拝礼に集中できなかったので、

 

 

急遽、熊野那智神社に行く事にしました。

 

 

遠くに海が見える。

 

 

静寂の中、心静かに拝礼する事が出来ました。

 

あとは、たまたま見た雲霧仁左衛門5 - NHKが面白かったからレギュラーにしようと思ったくらいかな。

 

 

こんなんだからブログを更新しようにも、ネタとして弱くて何も浮かばず。。

今日まできてしまいました。。

 

 

 

才能がほしい。。

面白くない日常を面白く書ける才能が欲しい。。

 

頭を抱えながら

そう強く思ったのでした。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村