年末年始は寝てました | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

12/27 なんか寒いな~と思っていたら

 

 

頭痛に倦怠感、咳、鼻水もでてきました(熱は出ず)

 

 

とにかく胃がムカムカして食欲がなかったので

1/4まで約1週間毎日、

永谷園大人のふりかけか、レンジでチンする赤飯、

たまにヨーグルトを食べて過ごしてました。。

(昼はウイダーインゼリーやカロリーメイト)

 

 

いや~食べないと、食べなくても平気になるのね~。

お腹も空かなくなるし。

 

肉食べたいな~とか寿司食べたいな~とか

一切思わなくなるんだわ。

お寺の人が質素な食事に耐えられるのもわかるわ。

 

 

食べないでいたら

野生 野生を取り戻した感じ?

精神が軽くなるというか、なんか鋭敏になった気分デレデレ

今なら100m先の針の落ちる音も聞こえそう。ふふ。

あとずっと寝てたから肌もいいんだよね。

油物もとらないからギトギトしないし毛穴もしまってる。

 

食べてないから今は体の中に溜まってた残りかすを燃やしエネルギーに変えている状態。

体の中がきれいになってる感じがする。

 

なんか片岡鶴太郎が頭に浮かんで

 

つるちゃん、今行くよ~となったのでした。

 

 

 

1/5 急にお腹が減ってきて、

久しぶりにお寿司でも食べっかなと寿司勘へ行きました。

・・・待ってるお客さんがいっぱい。。諦めて帰りました。。

なんてことだ。。寿司の神は迷えるものをお救いにならないのか。。

 

ならばと、マクドナルドに行きました。

・・ハンバーガーの最高神は暖かく受け入れてくれました。。デレデレ

お札(株主券)を使い、いつものセットを食べたのでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり回復はしたのですが

未だに頭が痛くなる時があります。

 

発熱もないし風邪にしてはこんなに頭痛が長引くのは変だな思い、

鼻水が緑色なのから判断し

風邪から鼻にきて副鼻腔炎になったかなと

ハナノアを買ってきて鼻うがいをしているところです。

(花粉症になってから鼻が弱くなってしまったのでダメそうなら耳鼻科行きだな)

 

 

今日も家族にはスーパーの総菜弁当食べさせよう。まだ作る気力がわかないわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村