( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)   2007年を振り返って、一番印象に残った「重大ニュース」を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋グランパスエイトが優勝しましたクラッカー

グランパスと言えばJ開幕戦、

ワールドカップ得点王のリネカーを擁しながら

ジーコ率いる鹿島アントラーズに0-5で大敗したのが今でも強く印象に残ってます。

1分18秒 シュート 1分52秒 フリーキック 3分34秒 アルシンドからのパスをボレー ジーコのハットトリックからJリーグが始まったんですよグー そんなジーコと写真を一緒に撮った私。 ポラロイドで撮ってもらったのをもらいました。 うわっ こんな所に世界のジーコが来るんだ?( ̄∇ ̄;) が正直な感想。 (バイト先が鹿島のスポンサーだったので実現しました) ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)