昨晩、久々にご飯を作りまちたo(^▽^)o
パンやお菓子は空いた時間に作れるけど、
毎日仕事をしていると、ご飯を作る機会が無い。。
実家暮らしなのでいつもマミーのご飯に頼りっきり。
一人暮らししてた時は色々レシピ考えて作るのが
大好きだったけど、仕事を始めてから
そういう機会がほっとんどなくなって。。
パンやお菓子を作れても
このままじゃあたしご飯作れなくなっちゃうかも
っと危機を感じて・・・
花嫁修業の為に、たまには作ろうかと![]()
ちょうどマミーが外出でいなかったから♪
仕事帰り、車の中でレシピを考える。。。
そういえば生クリームが少しだけ残ってたなぁ
よしっ!カルボナーラにしよ![]()
即決め![]()
具材は・・・
前に白菜のカルボナーラを見かけた!
面白そうだからやってみよう♪
白菜と・・ あとは普通にベーコンでいっか(・∀・)
家に帰ってみると、
ガーン
ベーコンがない。。
しゃーない。ツナに変更('-^*)/
お。ゆでた青菜も残ってる![]()
っと。
結局、白菜・ツナ・青菜の具沢山カルボナーラの完成です
ちょっとソース少な目だったけど
うまかったぁぁ

が大人気というウワサを聞きつけ、








1,680と、ちょっと高めだけど