気分で | かよ太郎日記

かよ太郎日記

かよ太郎の日常をゆるく気ままに更新中

なんとなーーーーく
気分でブログひらいてみたら、アクセス数が謎に多くてビックリしたヽ( ゚ 3゚)ノ
どこかで誰かが気にかけてくれているということ??
嬉しい限り(^∀^)💕

でね、こんど職場の飲み会で
「若い頃だからできたあんなことやこんなこと」ってお題で写真をみせあって、この人はだれでしょう?!?!
みたいなゲームをするんだって(^_^)✨

ものすごーーーーーーく


魅力的💕💕💕


イベコン時代の写真みせよーかなー、、、

なんて思ってみたりしたけど、一瞬でかよ太郎だってバレるかな?笑
それよりなにより、受け入れてもらえるのだろーかなんて思いながら、ブログの写真をみてみたり📷✨

イベコン時代楽しかったなぁーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


かよ太郎かどうかわからないような写真をみせるなら、幼き頃が一番なんだけどねーーー🎵✨
{C28785EF-CBBA-457B-BD19-E19A5359355D:01}

んーーーー
お題とはあっていないよーな、、、('A`)💦

やっぱり
{6C17167F-9EED-402A-BDD0-DFD49F108347:01}

こーいうのとか見せたくなっちゃうよねー('∀`)💕
かれこれ4年まえとか?!
懐かしい限り!!!!!
かよ太郎も若い!!!