ヒーリングっどプリキュア映画 | 只今★ピヨママロード爆走中

只今★ピヨママロード爆走中

2016年6月、2019年10月女の子を出産し只今ワーママ奮闘中.*°・♪
宝塚、ディズニー、ハンドメイド、食べることが大好きなワーキングママblog +。o♡o。+

保育園で仲の良いお友達とプリキュア映画観てきた🎬

長女初の映画館キラキラキラキラ


もう一ヶ月以上も前からこの日を楽しみにしてて、前日の夜はイライラすると言って寝たw

明日が楽しみ過ぎて早く寝たいのに、眠れないからイライラするってことらしい笑い泣き


なにかと初めてのものに拒否反応を示す長女なだけにとにかく不安不安不安不安不安!!

お友達となら大丈夫かなとか、ムビチケも映画館に買いに行って下見しておけば大丈夫かなとか。

前に映画は観れなくてもパンフだけでもほしくて行ったら、建物にすら入らないという経験があっただけにとにかく慎重!!

なんでそこまでと思われるだろうけど、もうとにかく不安。

でも経験増やしてビビリが減る事を祈って。



朝の早い時間しか上映してなかったので、平日とほぼ同じ時間に起こしてもすんなり起きてきた。

普段はダラダラと準備しないくせに、この日だけはさっさと朝ごはんを済ませて着替えて準備万端!

無事遅刻することなく映画館へ。




お友達と合理して記念にポスターの前で写真でも撮ろうとしたら、そもそもポスターが無かった。

仕方ないので入り口でパシャリww




この日は気合い入れて、しまむらとエコネコさんコラボのワンピ着せていきました。


暗くなるから怖いと騒いだり、帰るとか言い出すかと思ったけど。
私とお友達の手を握っているうちに映画にのめり込み、静かに座ってみることが出来たキラキラキラキラ
始終楽しかったみたいで、大満足した本人でした!

子供限定で首から下げるライトもらったけど、いつ付けたらいいのか分からないまま終わっちゃった。
でもよく考えたらこのご時世で、皆んなで声出して応援するのはタブーだから、演出はカットされたのかなぁなんて。

作品は大人でもポロっときちゃうような感動作品でしたキラキラキラキラ



お昼ご飯をレストランで食べて、外の公園で少し遊んでバイバイした。
本人たちは帰りたく無いとポロポロ泣き出していたけどえーん
色々買い物や準備があるので仕方なく解散。
ワーママは忙しいのよ。

娘と買い物した後スタバで休憩して帰ってきた。




最近ジュースじゃなくて一丁前にフラペチーノとか頼むようになったよ。いいけど。




限定のさくら?ベリー?のやつにした。
長女はダークモカフラペチーノで、コーヒー無しのやつ。


楽しい休日なだけに、次の日しんどかったな。